5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

#Eye-fi のAndroidアプリは結局のところ削除した話し


Eye-fiのAndroidアプリは、まともに動けばものすごく便利でいいのですが、自分のIS05では動かないので削除しました。

IS05で撮った動画をアップできない。あまり動画は撮らないので別に困らないのでいいのですが。

IS05で撮った写真を勝手にアップしてくれるのですが、正常にPCにもEye-Fiビューにもアップは完了するのですが、どういうわけか最後はエラーになって、繰り返しアップしようとします。永遠にWi-Fiにつなぎに行こうとするのでバッテリーが食うこと。Eye-Fiのサポートに連絡しようとしても、問い合わせページにつながらいし、結局削除しました。

これが改善できれば、本当に便利なアプリなのですので残念です。

続きはこちらから

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“#Eye-fi のAndroidアプリは結局のところ削除した話し” への1件のコメント

  1. […] 以前、ここで「Eye-fi のAndroidアプリは結局のところ削除」と書きましたが、あれからEye-FiのAndroidアプリがアップデートされたので再度インストールしています。頻繁にエラーでアップロ […]